« ひたち海浜公園 | トップページ | 一人でも大丈夫な女 »

2013年6月12日 (水)

おひとりさま

先日、ひたち海浜公園に行き
気がすむまで、海を眺め
砂浜を歩き・・・

歩き過ぎて
帰りの車は足がつりまくり
誰か運転代わってぇ~dash
状態で頑張って運転し

次の日から
足のすねと、足首が筋肉痛で
まだ回復していない状態ですsweat01

でも、肩と首のコリは
ずいぶん回復した感じですflair

砂浜を裸足で歩いていたせいか
足の裏のツボを
刺激してもくれたんでしょうか?

でも、今度から
休みで天気が良かったら
近場でもいいから、できるだけ
どこかへお出掛けしてみようと思いますhappy01

あまり、そういう事を
してこなかった人生なので
なかなか、おっくうに
なっちゃったりするんですけど

家にいちゃうと
ゴロゴロ寝てるとか
パソコンをひたすらしてるとか
どうしても不健康になりますからね。

できれば
何かサークルにでも
入ったら良いんじゃないかい?

とは思うのだけど
近くにそれらしきものは見当たらず
とりあえず、公園あたりを
制覇してみようかな?

まぁね、誰も止める人もいなけりゃ
帰りを待つ人もいない訳ですから
お一人様って、気楽な訳ですよ。

何かをする時には
夫の分までしなくちゃならないから
大変な事もあるんですけど

最近、他の人に合わせる
って事ができなくなるんじゃないかと
不安にもなってみたりしてます。

でも、実家でも嫁ぎ先でも
人に振り回されるだけの生活だったから
こういう毎日も
ちょっとありがたかったりします。

夫がいてくれたら
無駄なおしゃべりする時間・・・
なんかもあるんでしょうけど
仕方ないですね。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« ひたち海浜公園 | トップページ | 一人でも大丈夫な女 »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/52000768

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま:

« ひたち海浜公園 | トップページ | 一人でも大丈夫な女 »