« 良いお年を・・・ | トップページ | タッチ&ゴー »

2014年1月 3日 (金)

明けましておめでとうございます

今年も、よろしく
お願いしますhappy01

沖縄から帰ってきて
さきほど家に到着しました。

毎回の一人旅と違って
夫の姉との旅行は
ひとりぼっちだったら
やめておこうかな?

と、言うような事もできて
とても楽しく行ってきました。

姉は62歳とは思えないほど
とってもアクティブで
私が、時間に余裕のない計画を
立てたにもかかわらず

急いだり走ったり
あせったりしながら
どこまでもついて来てくれましたcoldsweats01

それこそ
どれだけ走らせたかわかりませんrun

私も、それほどたたずに
今の姉の歳にはなるけれど
あのくらい元気で
アクティブにいられたら
と、思っています。

娘とサイパンに行った時
娘と同じだけの事をした私に

「お母さんが
ただのおばさんだったら
一緒になんか来ないよcoldsweats01
私と同じだけの遊び方をするだろうな
と、思うから一緒に来たんだよsmile


と、娘に言われた事があったけど
まさしく、そんな感じの姉でした。

私も、自宅から出て
生まれた地に戻ってきとてからは
昔を取り戻すほど丈夫になって
体力には自信があるほうだけど

私が余分にした事と言えば
レンタカーを毎日運転したことcardash

あとは、私と同じだけ
歩いたり走ったり
重いおみやげを持って歩いたり
本当に良くついてきてくれましたshine

もちろん姉と二人の旅行なんて
初めての事。

昔から、家のほうに
姉が泊まりにきてはいたけど
旅行に行くなんて初めて。

姉の話を聞きながら
どういう事が好きなのか
どんな事が嫌なのか

興味のある事、ない事
少し前からリサーチして
計画を立ててあちこち手配して・・・

最初は少しぎこちなかったものの
帰りのバスの中では
二人で笑いっぱなしsmile

姉との沖縄でのお話は
次のブログでconfident

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 良いお年を・・・ | トップページ | タッチ&ゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/54481645

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 良いお年を・・・ | トップページ | タッチ&ゴー »