« 北海道ツアー | トップページ | 宗谷ふれあい公園 »

2014年2月26日 (水)

前泊

今週の月曜日・・・
無事に北海道から帰ってこられた
と、言う訳でブログの更新をしとりますcoldsweats01

北海道に行く飛行機は
午前11時発airplane

でも、ここのところ何日も降った雪で
当日のバスで出るのは危険と判断し
秋葉原の東横インさんにお世話になったhotel

羽田まではいつも
アパートの近くから出ている
羽田に直行するバスを利用しているのだけど
今回は秋葉原に前泊と言う事で電車でtrain

お友達に駅まで送ってもらい
駅でマックを食べfastfood
電車に乗り込んで

馬喰町の駅から歩こうと思っていたのだけど
秋葉原駅でドアが閉まる寸前
ふと時計を見ると11時10分前くらい。

夜11時までは秋葉原駅に
flairホテルのバスが迎えに来ているはずshine
で、あわてて降りてバスに乗れたbus

ツイてるhappy02notes

東横インさんは
朝食のサービスもついていて
キレイでアメニティーも行き届いたホテルでしたconfident

Dcim8071

この日はMちゃんも
東京までではないけれど
少し手前まで出て前泊。

田舎から出て行くのは大変なのだcoldsweats01

Eちゃんだけは
当日の朝自宅から出てくる事になっていた。

朝、今までの一人旅とか
いろんな事を思い出して
ちょっぴりセンチメンタルなステッピーweep

未亡人3人で遠くまでの旅行は初めて
独りぼっちの旅行とは思いが違うねwink

でも、ここまでくるのに
支えてくれた人はたくさんいたよね。
旅行へ行く時も心配もしてくれたり
いろいろ教えてくれたりもしたよねheart02

そんないろんな思いを抱えながら
22日の朝、ホテル8時発の送迎バスに乗り
秋葉原から電車に乗り
モノレールを乗り継いで羽田まで。

一番のりgood
待ち合わせ場所で2人を待った。

7ヶ月の間に
羽田から3回も出かけたんだよねconfident
この30年間どこにも出かける事もなくきたのに
なんだか夢のような世界だなぁ~notes

またまたセンチになったりして
そんなうちにMちゃんが来て
Eちゃんから電話が来ると
Mちゃんが毒舌で対応phoneto

3人の珍道中が始まった。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 北海道ツアー | トップページ | 宗谷ふれあい公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな珍道中の記事楽しみにしてます^^

東横インはいつも利用しています。
どこに泊まっても同じようなので楽だから(笑)
女性なら会員になれば5泊で1泊無料になりますよ。
それと、羽田に行くんなら羽田大鳥居(本館、別館)がいいかと。
羽田空港へ無料のバスを出してますので、便利いいですよ。

投稿: 北摂 | 2014年2月26日 (水) 19時35分

heart北摂さん
今日は手術だったのかな?
入院生活大変ですね・・・

そんな中コメントありがとうございます。
羽田に近いところを探したのだけど
見つからなかった・・・
探し方が悪かったんでしょうねcoldsweats01
情報、とてもありがたいです。
参考にさせてもらいますgood

投稿: ステッピー | 2014年3月 4日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/55137065

この記事へのトラックバック一覧です: 前泊:

« 北海道ツアー | トップページ | 宗谷ふれあい公園 »