« 中標津空港 | トップページ | 3代目スマホ »

2014年3月30日 (日)

結婚しなくても幸せな女たち

今日は、寝違えたのか
首が回らない・・・

おとといEちゃんと
夜中の2時までスカイプして
寝て起きたら
昼の12時半だったcoldsweats01

そのせいか?

それとも昨日の夕方
近くの温泉に行って
陶板浴を
長時間やりすぎたせいか?

いずれにしても
なんと自由な毎日なのだろう?

先日
「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!
結婚しなくても幸せな女たち」

と言うテレビをやっていた。

結婚しない・・・と言っても
離婚して現在結婚していない
と、言う人も含まれるのだがhappy01

結婚しない側に座っていた女性陣に
・・・そうそうsmileと共感する事が多くなった。
少し前までは、当たり前のように
結婚している側の人間だったのにdash

でも、私は
「君は一人でも生きていけるよ」
と、言われていた「遼河はるひ」さんに
とても親近感を覚えてしまったsweat01

で、Mちゃんに
「Mちゃんは、言ってることが
紫吹淳に似てるよ」

と、YouTubeの動画を送ってあげました。

その動画は・・・コチラ

ところが、この動画
再生すると
中身が右下に小さいサイズで表示されてしまう。
私のパソコンの表示だけかな?

この直し方を知っている人がいたら
教えてくださいませcoldsweats01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 中標津空港 | トップページ | 3代目スマホ »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/55577935

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しなくても幸せな女たち:

« 中標津空港 | トップページ | 3代目スマホ »