« だいなし | トップページ | 復元 »

2014年6月 1日 (日)

水泳

年齢的にも
あちこち体型も崩れてきて・・・

まぁね、私なんて
とっても太っていた時期がありますからね
今、ちょっとやそっと太ったりしたからって
どうって事はないんですけどねcoldsweats01

最近、お風呂とかに行くと
「ステッピーさん
水泳してたの?」

と、言われる事が多くなった。

「ううん、してないよ
ソフトボールはしてたけどhappy01

って、そのソフトボールだって
とっても下手くそで
体が大きいから当たれば大きい
と、言う事で大概は代打baseball

しかも、たまに守りに入る時は
ライトまで走って行く私をみて
相手チームの子が

「ねぇ、あの子
あんなドカベンみたいな体格して
ライトなんだね。
キャッチャーかと思ったsmile

などと言われる事もあったりして
けっこう傷ついていたわけですよ。

でも、ここのところ
体格的にも落ち着いてきて
そんなに横広がりをする事もなく
でも、筋トレはしてた訳で・・・

で、ここ2ヶ月くらいの間に
「水泳してた?」
って何回聞かれただろうか?

以前は、絶対
「バレーボールしてた?」
だったのに
どうしてバスケではないんだろ?
と、思ってたのにsign02

友達に言ったら
「肩幅の広さじゃない?」
ってsweat01

以前から
お尻が小さいと言うのはわかってて
魅力的でいないなぁ~とは思ってても
もう歳ですからね
小さくても良いや・・・とは思ってますよ。

でも整体で
「ますます小さくなりましたね」
と言われ

水泳やってた・・・なんて
5人くらいに立て続けに言われたりすると
自分じゃ見えないんですけど
とっても不安なんですよ。

もしかして、とてつもなく
逆三角形なんですかい?

「男は背中で語る」
って、ぃやややや・・・そうじゃないっしょdash

「私の背中
いったい、どうなってんのぉ~?」

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« だいなし | トップページ | 復元 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

水泳: いつか晴れる

投稿: Pandora beads discount cheap | 2014年6月11日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/56376073

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳:

« だいなし | トップページ | 復元 »