« 復元 | トップページ | 四季の旅ツアー »

2014年6月 8日 (日)

ぎっくり腰

先日、ぎっくり腰になったんですよsweat02

13日の金曜日・・・
と、書いてしまったんですけど
正しくは30日の金曜日でしたcoldsweats01

縁起悪いって思っちゃったから
13日の金曜日に
なっちゃったのかなぁ~dash

で、この日に
会社で掃除をしていて
バケツの水を捨てようとして
ギクッsweat01

ヤバイ・・・とは
思ったんですけどね
とりあえず仕事に戻って
机で仕事して。

で、立ち上がるのに
机にしがみついて
ギ・ギ・ギ・ギ・ギ・・・
って感じですよ。

立ち上がってしまえば
どうにか歩けて
机に戻って、座る時にも
ギ・ギ・ギ・ギ・ギ・・・

同僚の男性が
「ステッピーさん、どうしたん?」
と、聞くので

「掃除してたら
ギックリ腰になっちゃったみたいcrying

と、答えたら
「アハハハハ・・・」
だってpout

笑うだけなら聞くなよpunch

と、次に課長が聞いてきた。
又、どーせ笑うんだろ?bomb

「ギックリ腰になっちゃったから
トイレ我慢してる
おばさんみたいになっちゃったんですぅ~sweat01


ほら、笑った
annoy

で、仕事を終えて
いつもの整体に電話mobilephone

次の日の夕方なら
やってくれると言うので
土曜日に外せない用事があって
友達の家に行った帰りに整体に行ってみた。

「こんなになってて
良く腰や背骨が曲がらなかったねcoldsweats02

って、どうやら膝を曲げて
バランスをとっていたらしい。

けっこう痛かったけど
とりあえずしてもらって
「もう一回、どこかで来たほうが良いですよね?sweat01
と、言うと

「イヤ・・・鍛えてるから大丈夫だよgood
って、こんなに痛いんだよ。

一回でなんか治るはずないっしょdown
と、思いながら次の日の日曜日は
一日寝ていた。

何か食べようかな?
でも、痛いから食べなくても良いから寝てるかな?
なんて事で一日何も食べずに横になっていた。

こんな時
誰かいたら良いなぁ~sweat02
なんて、ガラにもない事考えて
月曜日・・・とりあえず動けたrun

で、火曜日には何ともなかった
あの痛みは何だったんだflair

でも
ありがたや整体
恐るべし筋トレgood

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01

↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 復元 | トップページ | 四季の旅ツアー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/56439560

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰:

« 復元 | トップページ | 四季の旅ツアー »