« 羊山公園 | トップページ | 家への思い »

2015年4月22日 (水)

爆弾

時々集まって
おしゃべりに花をさかせている
高校の同級生、女子4人。

このブログの中では天然仲間
と言っているんですけど

そのメンバーと
男性数人で集まっていた時
一人の男性が私の過去の恋愛を
暴露した事があったんですよ。

その相手もそこに居合わせて
微妙~・・・な雰囲気になり

相手の人も
自分との事を私が誰にも言わないでいたとは
思っていなかったらしくて
何を今更って感じだったんですけど

その時から、衝撃的な事を告白するとか
何かを暴露する事を
「爆弾」と言ってるんですよ。

最近、私も爆弾を落とす事が多くなり
自分の事、家族の事
「ねぇ~・・・爆弾落として良い?」
と、言いながら話をする。

ちょっと前だと、子供の事ばっかりで
彼女と別れた・・・とか
次の彼女ができた・・・とか
籍入れちゃった・・・とか

結婚したのに仕事辞めちゃった・・・とか
仕事辞めたあげく
専門学校行くとか言ってる・・・とか

私が知らないうちに
仕事でアメリカに行っちゃった・・・とか
とにかく、爆弾を落としてきた訳ですよ。

そして、一番最新の爆弾は
いつもの4人でAちゃんちに集まって
4人でこたつを囲んでいた時

「ねぇ~・・・爆弾落として良い?」
「えっ?今度は何?」
「あのさぁ~・・・私
マンション買っちゃったんだよdash


三人
「え~~っhappy02

と、言う事で、前回のブログの中で
もう少ししたら忙しくなる
と、言うのは
お引っ越しで忙しくなると言う事なのです。

明日からリフォームが始まって
お引っ越しは6月の半ば。

マンションと言っても
とてもお手頃な価格で

娘から
「マンションってそんな値段で買えるん?coldsweats02
私も買っちゃおうかな?smile

と、言われて

「あなたは、そんな事を考えないで
嫁に行く事を考えてくださいthink

と、言ってみた。

それでも、初めての自分のお城だから
とっても楽しみですshine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 羊山公園 | トップページ | 家への思い »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

いいね。(^。^)y-.。o○

おめでとう!

引越しは大変だけど楽しみだね~♪

自分の城・・・考え深い・・・☆

私には、無理かなぁ~(^_^;)

お互い今年は、違う場所に移動するんだね・・

同じ年生まれだからかなぁ・・・

明るい未来になる事を祈ってます。♪


爆弾!

私には、落とさないでね~(*^_^*)

投稿: エミ | 2015年4月22日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/59725022

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾:

« 羊山公園 | トップページ | 家への思い »