« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

駅近物件

奇妙な物件は
駐車場も一台付であったし
東南の角部屋で
日当たりも風通しも良く

床もフローリングで
築浅で作りもしっかりしていたが
とても候補にできるものではないので
私の中では
もう忘れよう・・・と、思っていた。

その物件をあとにして
次は駅の近くの物件に向かった。
立地条件は凄く良いし
しかも6階の南向きだ。

そして、奇妙な物件よりも安かった。

最初に調べてヒットした時は
西向きの部屋の情報しかなかったのだが
少しして再度調べたら
南向きの物件を見つけた。

奇妙な物件に比べたら
築年数も行っている。
でも、駐車場に車を止め
エントランスはちょっと素敵な階段を登った上。

道路から見たらよくわからなかったが
幅の広い階段は結婚式場みたいで
おしゃれな感じshine

しかも、登ったところは
少し広くなっていて
ベンチなんかも置いてある。

でも、ここから出入りするのは
荷物を持っていたりしたら
階段を登るのが大変そうだな
なんて思っていると

駐車場の横から入れる
エレベーターがあった。

私は、マンションと言うところに
入った事がなかったので
オートロックと言うものは
名前だけを知っている程度のものだった。

最初の物件もそうだが
キーをささないと
エントランスの扉が開かないとか
エレベーターのドアが開かないとかする。

セキュリティ的には良いけど
慣れてないからちょっと面倒ねcoldsweats01

エレベターも
年数の割には綺麗だし
エレベーターから降りた廊下も
あまり古さを感じさせない。

エレベーターから降りると
四角い吹き抜けが真ん中にあって
その周りを囲むように
部屋のドアが並んでいる。

こんな感じ・・・

Photo_2
方向音痴になりそうだなsweat01
そんな事を考えながら
部屋の番号を探すと
エレベーターの真向かいの部屋だった。

エレベーターからは距離があるな
と、思いながら部屋に入ると
とても暖かい日差しが差し込んで
とっても良い感じだ。

冬だと言うのに暖房もいらないくらい。

床は木目調のクッションフロアーで
フローリングではないけど
その前に見た奇妙な物件より全然良い。

つーか、奇妙な物件の中身が
どんなにか良くても
あれは却下だろ?
と、思っていたので
余計に良く見えたのかもしれない。

不動産会社の営業の男性は
「さっきの部屋に比べて
使っているものは落ちますが
逆にリフォームすれば良いと思いますconfident

と、お勧めだった。

女性の会長さんは
奇妙な物件が気に行っていたみたいで
そこでは何も言わなかった。

そうねぇ~notes
ここは、大型の商業施設も
100メートルくらいだし
駅も200メートルくらいだし

スポーツジムも歩いていけるし
目の前には行きつけの病院もあるし
良いかもねhappy01

と、その気になりながら
ベランダから
沈みかけた夕日を眺めていたshine

うん?
沈みかけた夕日?
なんで真っ正面に見えるの?

この部屋・・・西向きじゃん?punch

どうやら
最初にヒットした西向きの物件が
違うサイトでは
方角が南向きで載っていて

結局は
最初にヒットした西向きの物件と
同じだった事が判明したweep

結局、この日回った二軒の物件は
とりあえず
次からの物件を探すための勉強
と、言う事になっただけだった。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

奇妙な物件

不動産会社の会長さんが
お勧めしてくれている物件。

確かに作りもしっかりしていて
使っている材料は素人の私がみても
良いものを使っているような気はした。

でも、変な気配がする・・・
いろいろなところを開けてみるたびに
なんだか鳥肌も立ってくる。

なんだかわからないけど
自分が感じている
何か変・・・を突きとめようと
最後に和室の押し入れを開けてみた。

開けたとたん
一瞬、言葉を失った。

押し入れの上段には
仏壇も何もない状態で
お位牌が並べられていた。

しかも白木のお位牌のまま
数は、気が動転していたので
数える事もしなかったが
少なくても七・八柱はあったと思う。

びっくりして押し入れを閉めた。
会長さんは、ここを見たのだろうか?
私は、もう落ち着かなくて
早く出たくて仕方なかった。

とりあえず、見学を終わりにして
次の物件を見る事にした。

会長さんと男性の営業の方
私とKちゃんで車2台に分乗し
私のほうが土地勘があるので
私の車の後ろからついて来てもらった。

車の中でKちゃんに
「ねぇ~・・・押し入れの中、見た?sweat02
と、聞いてみると
「うん・・・お位牌があったねsweat01
と、Kちゃん。

「でも、会長が
ああ言う物件は珍しい事じゃない
って、言ってたよconfident


「でも、あれ
きっとキッチンで倒れたんだよ。
冷蔵庫の物は
痛むから誰か捨てたんだよ。

身よりがないから
お位牌の引き取り手がいないんだよ。
いくら急いで転勤とかって言って
いろんなもの残して行ったとしたって

お位牌残して引っ越すなんて
ありえないよshock

と、勝手につぶやいていた。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

1軒目の見学

マンション買おうかな?
なんて発言をして
見学に行く話になったりしてるのに
どこか不安にもなっている私sweat01

今までは、下で動くのは全て私でも
最後の決定は夫がしてきた。

しかも、今までの人生で
自分の買い物として
マンションほどの大きな買い物は
かつてしたことがない。

大丈夫か・・・私?

それでもKちゃんと
Kちゃんの会社の会長さんと
営業の男性と
4人で見学するマンションで待ち合わせた。

Kちゃんの会社の会長さんは
私達より10歳くらい年上の女性の人だ。

厳しいのかな?怖いのかな?
そんな事を思いながら
1軒目のマンションで
車から降りたとたん

ものすごい突風・・・
さっきまで何でもなく晴れてたのにsweat01
そんな事思いながら
エレベーターで6階まで。

部屋のドアを開けた時
どこか奇妙な感じ・・・
私って、そういうのあるんですよ。

で、廊下を進みながら
物入れの中を見ると
洋服とか残されている。

リビングに入ると
大きなテレビがあって
エアコンもついている。

誰か住んでいるようなほどの家財道具だ。
「どうして、こんなに
家財道具が残ってるんですか?」

と、聞くと、会長さんが

「こういう物件はたくさんあるのよ。
急な転勤か何かで出て行って
必要なものは新しいところで揃えるから
残したものは使っても良いし
処分した状態での金額交渉もできるのよconfident


と、説明してくれたのだが
私的には、どうもどこかが
変な気がして仕方なかった。

キッチンには冷蔵庫もあって
食器や鍋もあって
それが、さっきまで住んでいたみたいに
水切りカゴに山盛りになっている。

しかも、キッチンのど真ん中に
塩だか砂糖だかを
どんぶり一杯ほど
こぼしたままになっていた。

会長さんは
「良い物件ねhappy01
東南の角部屋だし
窓もたくさんあるから
風通しも良いはずよ」


と、さかんにお勧めしてくれるが
私は、いろんな事が気になって仕方なかった。
私が感じている何か変・・・をつきとめようと
いろいろなものを見てみた。

からっぽの冷蔵庫
でも、なんだか
本人が片付けたんじゃない気がする。

前年の7月から
カレンダーがめくられていない。

カレンダーには
9月くらいまでの予定が
書き込まれていた。

郵便物も届いていた。
どうして転居届けを出していない?
和室にはゴルフの練習をしていたのか
パターとボールがころがっていた。

しかも、まだ続きをするんですよ・・・
って感じの置き方だった。
ここの部屋・・・何か変sweat02

なんだろう?
ここに住んじゃいけない気がするsweat01
そんな事を思いながら
気になっていた押し入れを開けてみた。

そこには・・・

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

アパートの住み替えのはずが・・・

4月29日のブログで
何十年も会っていなかった同級生と
運命の再会をして

その同級生が
不動産会社へ就職した
と、言うところまで書いておきながら

5月になってから
いろいろなところに出かけたので
お出かけのブログになってしまってたんですけどcoldsweats01

マンションの購入の事について
書いてみようと思いますconfident

その同級生と時々会って遊ぶようになり
彼女もけっこう仕事が忙しい様子で
仕事の話もするようになった。

「先日、ステッピーの家の
近くのマンションが売りに出ていて
リフォームしたら
すごい良い感じになったんだよconfident


「それで、そのマンションどうしたの?」
「持ち主がお医者さんでね
そんなに高い値段でなくても良いって
お得な値段で売ったんだよscissors


「えーっ・・・そうなん?
私さぁ~Kちゃんが不動産会社に入った時
良い物件があったら紹介してね
って、言ったよねぇ~sad


「あっ、そー言えば言ってたねcoldsweats01
・・・って、私的には
彼女が会社に入った時には
冗談で言ったんですけど

次男が結婚してアパートを出て行き
今のアパートは一人で住むには高い
なんて思い始めて

違うアパートに引っ越そうか?
と、思ってネットで調べてみると

場合によっては家やマンションを買うほうが得
みたいな話もやたら載っていて
ついつい彼女にそんな発言をしてしまった
・・・つー訳ですよ。

で、彼女も
「人はそういう時にマンション買おうかな?
って思ったりするんだよhappy01

と、言う流れで

「会社に行ったら会長に話してみて
調べてみるね」

と、言ってくれた。

こんな会話をしたのが
去年の11月の上旬

当時の私の条件は
建てて20年以内の物件で
5階以上、2LDK又は3DKくらい
そんな漠然としたものだった。

そして11月の半ばに
一回目の中古マンションの見学に行ってきた。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

国営ひたち海浜公園

5月9日の土曜日に
「国営ひたち海浜公園」
に行ってきた。

もうネモフィラも少し遅いかな?
と、思いながら
この日しか予定がたたなかったものでsweat01

9時前に「那珂湊おさかな市場」に到着。

今回は朝食兼昼食・・・と言う事で
「ヤマサ水産」
回転寿司のお店の方に入る予定で
下調べをして

お店は10時に開くらしかったのだが
近くまで行ったら
9時半前に、すでにやっている様子だったので
入ってみた。

普段、あら汁とかは
あんまり頼まないのだけど
今回は、せっかくだから
チャレンジャーhappy01

Img1431135398806_r
新鮮なものばかりで
ネタも大きかったので
おなかいっぱいになったdelicious

あら汁もおいしくいただきました。

そして「国営ひたち海浜公園へ・・・

あいにくの雨と風だったけど
西駐車場に車を止め
シーサイドトレインに乗って
ネモフィラの咲いている
「見晴らしの丘」へ直行train

少し遅い感じだったけど
充分楽しめました。

150509114630_r
150509115226_r
今度はコキアも見てみたいsmile

そして、そこから「大洗水族館」へ・・・

こっちはクリオネちゃんです。
150509151359_r_2
そしてイルカのショーを見て

150509162432_r
アシカとオキゴンドウ君のキス
150509162641_r
一日、もりだくさんに遊んできたnotes

ここからしばらくは
リフォームの打ち合わせと
お引っ越しで忙しくなる予定で

すでに引っ越しの準備で散らかり始めた
アパートの部屋を眺めながら
「大丈夫か?私dash
と、思っている今日この頃ですsweat01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

母の日

先週の土曜日は
ひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行ってきたんですけど・・・

とりあえず
母の日の事を先に書こうかな?
なんて思ってhappy01

今年の母の日は
誰も何も言って来なくてweep

で、夕方、去年新しく娘になった
・・・って、つまり次男のお嫁さんですが
ラインが来て
「今、家にいますか?」

私も、母の日なんて事は
すっかり忘れていて
「今、出先だけど、もう少ししたら戻るよ」
と、返信して

来る・・・と、言っても
2キロと離れていないところに住んでるので
来ようと思えばすぐなんですが
ラインがなかなか既読にならない。

それでも、二人に食べさせてあげたいものを
おせっかいにも買い物して
ケーキでも食べようかな?
と、ケーキも買って待ってたら

タイミングが合わなくて
出かけてしまってたらしく
「今日は、出かけてしまったので
明日いきまぁ~すhappy01

と、又、ラインが入った。

で、次の日
彼女が一人でお花を持ってやってきた。
息子は、朝、新聞配達も始めたんで
早く寝たんだってcoldsweats01

Dsc_03611
お花の横にあるのはチョコレートです。

そして、二人して
女子トークの始まりhappy01

2時間ほどおしゃべりして
前日に私が買った食料を持って
彼女は帰っていきました。

その後、仕事でアメリカに行っていた
長男からメールが入り
「日本に帰ってきた」
・・・って、そんだけかい?

母の日だったんですけどdash

で、長女は、すっかり忘れた様子。

話は変わって
今日、自宅に行ってきたら
玄関のところに何やら変なものが・・・
「何だろ?」
と、近づいて見てみるとeye
150513110112_r
鳥が巣を作っていた。

私だって、何だろう?
と、思って近づいたのに
飛び出して玄関前の囲まれた空間で
逃げようとしてバタバタしてる。

「あなたもびっくりしたかも知れませんけどね
私だって、びっくりしたんですよthink


と、独り言を言って
玄関前の草むしりを始めると
家の前の電線に止まって
ひたすら鳴いている。

「私だって、たまにしか来ないんだから
用をしない訳にはいかないんですよgawk

と、又、独り言を言いながら
庭の用を終えて家に入った。

私が家の中へ入ると
卵を温める事を再開した。

何回か外へ出て用を足したりしても
後はこっちをガン見してはいるものの
ひたすら卵を温めている様子。

それでも、餌でも食べに行ったのか
巣が空っぽになってたりもして・・・
150513114626_r
あら、まぁ・・・6個も産んだんだcoldsweats01
次に行った時には
巣立ってるかな?

でも、玄関前は
鳥の糞だらけになっているんだろーなぁ~sweat02
なんて思いながら帰ってきた
ステッピーちゃんでしたcoldsweats01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

すいせん祭り

マンションについて
書きたいところですが・・・

ちょっと、あちこち出かけたので
その事を書き留めておこうかな?

私のマンションのお世話をしてくれたのは
中学、高校と
同じ学校で学んできたKちゃん。

そのKちゃんから
お出かけの誘いがあって
5月6日に出かけてきた。

Kちゃんは
ここのところ忙しくて・・・
なんだか、又
資格もとろうとしてるみたい。

でも水曜日はお互いに休みだからgood

だけど今回のお出かけは
Kちゃんと私の共通のお友達
あっ、この人もKさんだhappy01

それじゃ、こっちの人は
きょんちゃんにしよう。

Kちゃんと、きょんちゃんは
時々4人くらいのグループで
ドライブに行っていると言っていた。

「今度ステッピーも誘うね」
と、言われていて
お誘いがかかって
ノルンのすいせん祭りに行ってきた。

「だいたい4人で行くんだけど
一人の人がいつも
運転してくれるんだよconfident

と、言ってもらったのだが

その辺は私のほうが道を知ってるし
私が運転でも良いよ・・・と言ってみた。
それでも当たり前のように
その人が運転するから・・・とdash

で、当日待ち合わせてみたら
運転手さんは男性でした。
あ~・・・そういう事ねsweat01
だから、私が運転じゃなくて良いんだhappy01

そして、その人もKさん。
Kばっかりだ・・・
それじゃ今回は運転手さんにしよう。

って事で車に乗り込み
運転手さんの運転で
助手席はきょんちゃん。
後部座席にKちゃんと私・・・で出発した。

私とKちゃんは
マンションのリフォームの進み具合や
リフォームしてくれる業者の話や
他の同級生の話で後部座席で大盛り上がり。

本当なら「Cさん」「ステッピーさん」
と、呼び合わなくちゃならないのに
ガンガン本名で呼び合っている。

仕方ないね・・・

で、しかも、ぶっちゃけトークを繰り広げ
きょんちゃんは知っていた話でも
初対面の運転手さんにも
全てぶっちゃけトークになってしまったsweat02

そして、ノルンのスキー場に着き
150506102024_r
150506102740_r

さっそく上を目指し・・・
「え~~・・・
リフトで行くんじゃないのぉ~sweat01

と、言う私に
「何言ってんの?とっとと歩くよsmile
と、Kちゃん。

しぶしぶ上を目指し
途中からの景色をパチリcamera
150506103947_r
花は、少し見頃を過ぎたくらいかな?
それでも、4人でいろいろ話しながら
笑いが絶えない状態で登ったので
楽しくハイキングできました。

咲いていたすいせん達。
150506104230_r
150506104927_r
下の売店で「すいせんソフト」
と言うのが売っていたので
下までおりたら
それを食べようと言う話になって

きょんちゃんが
「ゆりのソフト」と間違えると
「ゆり?」
と、間髪入れずの突っ込みが入り

独身である運転手さんが
お出かけした話になると
これまた
「誰と?」
と、突っ込みまくり

わいわいガヤガヤ
とてもにぎやかな一日になった。
150506103425_r

で、ゆり・・・じゃなくて
すいせん・・・のソフトクリームは
150506113344_r
色がすいせんのクリーム色なんでしょうけど
すいせんのエキスが入っているとか
すいせんの香りがするとか
何の説明もなかったので

「きっと卵の黄身の
ソフトクリームなんだよbleah

「ステッピーったらぁ~happy02
と、又、爆笑しながら完食してみた。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

東京湾へ

5月3日の日曜日
予定通り、東京湾方面へ
ジェットを乗りに行ってきました。

とても良いお天気で
超、日に焼けそう・・・

朝7時に出発して
ゴールデンウィークの
渋滞に巻き込まれながら
中川マリーナへ到着。

着替えて、ジェットに乗り込んでwave
今回は、ジェット3台
ボート一台で出発dash

今までは猪苗代湖しか
乗った事なかったですからね
(あっ、私は免許ないから
乗せてもらうだけです)


海なんて
いろいろ規則があるんじゃないか?
って思うんですけど
結構平気なんですねぇ~happy01

中川マリーナを出発して
中川を下り荒川へ・・・
夢の島マリーナの前を通って
レインボーブリッジへ。

乗ってるから
写真が撮れないのが残念sweat01

浜離宮恩賜庭園のところで
一休み。

150503112128_r
天気も良いし
ボートに移ってしばしのんびりhappy01

そこから羽田沖を通って
横浜ベイブリッジへ。
左に海ほたるが見えたんですけど
これも写真は撮れなかったsweat02

山下埠頭のところの
「Tycoon」と言うお店で
ランチしました。
1430629509451_r
ここのお店の前の
船がいっぱい止まっているところに
ボートとジェットを止めて
中に入るんですけど

助け合いじゃないけど
他の船とかジェットを渡って入るんですよ。
稲葉の白ウサギになった気分ですな。
1430629500883_r
海辺・・・って感じです。
食べたものは
ナシゴレンdelicious
1430629507904_r
隣で「シナゴレン」なんて言ってるhappy02
違ってるぞぉ~bleah

ランチして
ちょっと休憩したら出発。

今度はボートに乗せてもらいました。
だから写真もいっぱい撮れるのだhappy01

羽田沖では、飛行機が頭上を通って行く。
おっきい、超かっこいいairplane
最近は、乗る機会は結構あったけど
飛んでるのは、もっとカッコイイね。

_r_2
そこからディズニーランドへ・・・
海からは空いてるよねぇ~eye
150503145432_r
_r_3
葛西臨海公園の目の前を通って
荒川へ入り
中川マリーナへ戻ってきました。

この日の海は
とても穏やかだったんですってhappy01
でも、私にとっては初めての海だから
力が入って次の日には腕が筋肉痛でしたcoldsweats01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01

↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

未亡人会

前回のブログで
超久しぶりの再会を果たした
同級生との出会いによって

私の人生の歯車は
思いもよらない方へ
動き出す事になるのですが

今日は連休のまっただ中
前日に予約投稿をしている
このブログですが

予定通りならば
今日は、私は東京湾に
ジェットを乗りに行っているはずです。

なんて、おてんばな
おばさんなんでしょ?
って、思わないでねぇ~smile

そして、先週の土日は
未亡人仲間のEちゃんの家へ
Mちゃんと泊まりに行って
久しぶりの未亡人3人が集まりました。

私は運転のできないMちゃん
運転が得意でないEちゃんに代わって
運転をするために車でEちゃんちまで。

高速で行こうか?
と思ったんですけどね

久しぶりに
自分で運転しての遠出だったから
下道でゆったり行こうと思ってconfident

途中で道の駅に寄り道したり
いろんな景色を眺めながら
2時間半くらいかけて行ってみました。

3人で集まれば
相変わらずドタバタしてます。

着いたとたんに
Mちゃんはやたら電話してるし
Eちゃんは、ボケをかましてくれます。

そしてMちゃんのパソコンの
データのお引っ越しをしなくちゃならないのに
どうしたいの?と聞いても
Mちゃんは人ごとのように上の空だしdash

たくぅ~・・・してやらねぇ~ぞpout

でもEちゃんも
エクセルができる人だったんで
ちょっと助かったりもして・・・

一人で騒がしい中やってると
他人が作った関数を読むのに
孤立感と混乱で
いっぱいいっぱいになっちゃうんでsweat01

エクセルがほとんどできないのに
こういうのを扱う仕事を引き受けちゃうのが
Mちゃんです。

そして、3人で行った温泉施設では
Mちゃんは、洗い場で
全裸ですっころんでくれましたdash

温泉施設の従業員さんが
湿布を持ってきたくれたりして
相変わらず人騒がせな人です。

Eちゃんは、道案内をするのだけど
右と左を間違えてばっかり。

これは、私と同じだねぇ~coldsweats01

だから、バックミラーで
Eちゃんを見ながら
顔が向いている方向へ曲がるんだ。

「ここをねぇ~・・・みぎぃ~」
と、言いながら、左を向くから
左へ曲がる・・・って感じでねhappy02

ランチは、前回も行ったお寿司やさん
150425120634_r
150425121113_r
150425123404_r

私とEちゃんは、ここでも良く食べ
Mちゃんは
「私は、そんなに食べられないわ」
などと言いながら
ビールをグヒグビ・・・

温泉から出た後も飲んでましたからねsweat02
そして、夜は、夜で宴会でも
ザルか?と、思うほど
ビールを飲んでたMちゃんでした。
150425182856_r

そんなに炭酸を飲むから
食えねぇ~んだよ
punch
と、私にいつものごとく突っ込まれ

宴会は、お酒に弱いEちゃんは
途中でリタイヤしてお眠りタイム。
再び起きて参戦してきました。

次の日は、朝っぱらから
「私の老眼鏡がないweep
と、騒ぐMちゃん。

知らんぷりしてパソコンをしているEちゃん。

「あれ?
こっちの汚い眼鏡がEちゃんのじゃない?
そっちが私のんだわthink

と、相変わらずの二人。

そして、ランチをして
150426115213_r
帰ってきました。

Eちゃんは、娘さんと同居するために
お引っ越しをする事になっていて
今のEちゃんの家へおじゃまするのが
今回が最後になります。

そして、私のほうも
少しづつ
お引っ越しの準備を初めているところです。

新たな場所での出発が
穏やかな幸せ多い未来の
幕開けでありますようにshine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »