« 子供の手形 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年12月31日 (木)

良いお年を・・・

あと少しで
今年も終わろうとしています。

振り返ると
なんだか、今年は
いろんな意味で
戦いの1年だったように思います。

マンションを買って
リフォーム業者との戦い。

これは、そのうちに
ブログに書こうと思いますが

まだまだ
ヒートアップしている部分もあるので
少し頭を冷やしてからにしようと
時間をおいてしまいました。

それから
子供達の周りで
起こっている事に対する戦い。

会社での人事関係の戦い。

算命学ってのを
してもらう事があるんですけど

それによると
今年は社会的にいろいろある年だ
って、年頭に言われた事を思い出します。

それでも
今年もたくさんの人に支えられて
ここまで来ました。

困った時には
いつでも相談に乗ってくれる
自宅の近くの友達。

同じ立場で
支え合って生きてきた
未亡人の仲間。

引っ越しからなにから
いつでも助けてくれる
天然仲間の同級生と
男性の同級生。

職場での事に
陰から動いて
良い方向に導いてくれた
夫の上司と、私の昔の上司。

そして、いつでも近くで
見守っていてくれて

私の愚痴やわがままや
言いたい放題の事を
受け止めてくれている友達。

いつでも、口が悪くて
すぐに
「お腹すいちゃったcatface
って言ってばかりで
ごめんねぇ~sweat01

そして、ブログに遊びにきてくれて
陰ながら見守ってくれてる人。
コメントくれたりする人
・・・励みになります。

家族が病気で
ここへたどり着いた方もいると思います。
辛い年末を過ごされている方も
なかにはいると思います。

全ての人に
明るい未来が待っていますように
お祈りいたしますshine

それでは、良いお年を
お迎えくださいheart04

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 子供の手形 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年お世話になりました。
パソコンの事や あれやこれや。
来年最初の旅行は行けませんが 次回はどこかに行きましょう。
お家にもおじゃましたいなあ。
私も私らしく生きる1年にしたいです。
良いお年をお迎えください。

投稿: 可愛いミッフィー | 2015年12月31日 (木) 18時09分

heart出た・・・自分でかわいいって言うなbleah
なかなか、遠のいてしまいましたが
来年もよろしくです。
私らしく・・・ちょっと怖い言葉ですなdash
私らしくも良いけど、心配している奴がいるって事
忘れないでもらいたいね。
1月2日は、又一人旅でツアーに乗っかる予定だよ。
日帰りだけどね。
良いお年を迎えてねぇ~shine

投稿: ステッピー | 2015年12月31日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/63035066

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・:

« 子供の手形 | トップページ | 明けましておめでとうございます »