« クリぼっち | トップページ | 良いお年を・・・ »

2015年12月30日 (水)

子供の手形

先日、蛍光灯を取り付けに行って・・・

最近は、時々しか行かない自宅なのに
子供達の思い出のものも
けっこうあったりします。

誰も住んでいないところに
子供達の思い出。

子供が描いて
賞をもらった絵とか習字

そして、子供が3人になった時に
記念に作った手形を
今住んでいるマンションに持ってきました。

子供の絵とか習字は
思い切り子供が描いた(書いた)よ
・・・って感じのものでもないので
そこらに飾る事にして

手形は
リビングのメインの場所に
飾ってみました。
Dsc_02671

私の実家の両親が
次男が生まれて2ヶ月目に
作ってくれました。

うちは、当時流行っていた
髪の毛で作った筆とかも
あるんですよcoldsweats01

今は、こういうの
流行ってないんだろうなぁ~sweat01

でも、その時でしか作れないものだから
良い記念になってますhappy01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« クリぼっち | トップページ | 良いお年を・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/63088751

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の手形:

« クリぼっち | トップページ | 良いお年を・・・ »