« 六回目の命日 | トップページ | 出雲にいます »

2016年2月 7日 (日)

おひな様

先月の初めまで
お正月用のウォールステッカーが
貼ってあったマンションの壁ですが・・・

お正月が終わってから
しばらくはただの白い壁になってました。

2月になった事だし
おひな祭りバージョンにしてみました。

160207142622_r
明日の夜
Eちゃんのところへ泊まって
あさってから2泊3日で
二人で出雲の旅へ行ってきます。

一人旅でも・・・って思ったんですけど
「この指とまれ」
をしたらEちゃんがとまってくれたので
二人で行く事になりました。

ちゃんと祈祷したほうが良いんでないかい?
と思う人が一人いるんですが
今回は、仕事の都合で行けないと言う事でsweat02

私は娘と息子の
良縁祈願に行ってきます。

娘、娘・・・と、言っているうちに
息子のほうも
放っておけない時期に来てしまって

もうね、お守りを受けてくるだけでなく
祈祷もしてもらおうって
思っている訳ですよsweat01

Eちゃんの持っている
強い運にも乗っかって
このおひな様のようになれる
良い縁がありますようにshine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 六回目の命日 | トップページ | 出雲にいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/63835978

この記事へのトラックバック一覧です: おひな様:

« 六回目の命日 | トップページ | 出雲にいます »