« 観光スポット | トップページ | 未亡人女子会 »

2016年4月20日 (水)

オフ会の女子会

参加しているオフ会の
私の自宅での
お泊り女子会が
無事終了しました。

ちょっと一人時間に遅れた人がいて
集合時間が少し遅くなったけど
ランチの時間にはちょうど良くて
数日前に下見をしたお店に行ってきました。

Dsc_1051_r
Dsc_1052_r
ごはんは玄米ごはんです。

チキンのカツと
ホタテのクリームコロッケ
煮込みハンバーグ
ご飯は少なめですが
ボリュームはありました。

ランチを食べて
夕食の買い物をして
一回自宅へ寄って
コーヒーを飲みながらおしゃべり。

今回の参加は
私を入れて5人。

一番楽しみにしていた
このオフ会の管理人さんは
身内に不幸があって
残念ながら欠席。

なので、又近いうちにしよう
と、言う話になりました。

4時になったので
近くの温泉へ・・・

最初はいつも行っているところで
と、思ったのだけど
近所の人が貸し切り温泉を始めた
と、言うので、そこに行く事にしました。

地元価格で
安くしてもらって
飲み物もいただいて

しかも2セットある
お部屋もお風呂も
両方使わせてもらいましたspa

Kyuukei_2
Roten
Roten3
画像はサイトからお借りしました。

そして夜は宴会。
次の日は、朝食を食べてから
自宅の近くを散策して
山菜などを採り・・・

そんなものも食べられるんだ・・・
と、びっくりしながら
自宅の下を流れる
川のところまで降りてみたり
Dsc_1054_r

私の家の畑も案内して
出はじめたワラビや山うど
あさつき等を採って

帰りには道の駅で
おみやげも買ったりして
滞りなく予定をこなして
帰路につきました。

気も使ったけど
それなりに楽しかったし

食事の支度も洗い物も
お布団の用意も
みんな手伝ってくれたから

夫の姉妹が来た時よりも
格段に楽ちんでした。

今度は、いつするのかなぁ~?confident

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 観光スポット | トップページ | 未亡人女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/65082653

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会の女子会:

« 観光スポット | トップページ | 未亡人女子会 »