« 仕事に追われる | トップページ | オフ会の女子会 »

2016年4月17日 (日)

観光スポット

2年ほど前から参加している
オフ会の女子のメンバーで
私の自宅に泊まりに行く計画をたててみた。

昨年から
そんな話は出てたんですけど
お引越しをしたりして
オフ会自体に参加する間もなく

いつの間にか冬が近づいて
夫の七回忌もありーの
雪の降る時期になりーの
で、機会を逃してしまっていたsweat01

なので、今年になってから
オフ会に参加した時に
提案してみたら
みなさん、とっても乗り気で・・・

私は、自宅のある場所がとても嫌いで
今は、お一人様マンション暮らしが
とても快適なのだけど

オフ会のメンバーは
そういうところが好きみたいcoldsweats01

夕方からは
温泉に入りに行こうと
思ってるんですけど

他には
どこを案内したら良いのか?

前に未亡人の仲間が
泊まりに来た時もそうだったんですけど

観光地とはいえ
住んでいる者にとっては
単なる日常で
珍しくもなんともなく

花と言えば
やっと桜が咲くかどうかだし
近くのスキー場で催される
スイセン祭りにもまだ早い。

山菜をとるには
フキノトウだと
スキー場の上のほうに行かないと
花が開いてしまっているし
ワラビの時期はまだまだだし・・・

そんなに見どころもないよねぇ~sweat02
散歩してて
クマに出くわしても困るし

なんて、日々頭を悩ませて
インターネットで
自宅のあるあたりの
観光スポットなんぞを探してみた。

そんなの見たいかなぁ~coldsweats01
なんてものも載っていたけど
とりあえず、そういう中から見つけて
どこか案内しなくちゃだわねぇ~shine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 仕事に追われる | トップページ | オフ会の女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/64996385

この記事へのトラックバック一覧です: 観光スポット:

« 仕事に追われる | トップページ | オフ会の女子会 »