« すれ違う男女 | トップページ | 研修と飲み会 »

2016年11月 2日 (水)

忙しい

ここのところ、仕事が忙しくて
週3日だった仕事が
週4日になって・・・

それでも、今までは
火曜日・水曜日がお休みだったのだけど
そのどちらかは休ませてもらっている。

でも、休みをどちらかの曜日に決めない
と、言うのは
「少しの自由を残したい」
そんな、ささやかな気持ちからだ。

今週の土曜日は
朝6時半に集合して
東京まで研修に行く事になっているが

先週、先に研修に行ってきた人の話を聞くと
帰りは9時頃だった様子sweat02

私・・・ただのパートなんだよねぇ~
なんて思いながら
しかたないねsweat01

そして、この土曜日の日の夜には
高校時代の同級生との
飲み会が入っていて

10時頃になっちゃうかもしれないけど
と、言う事で
研修から帰り次第参加する事になっている。

ここのところ
土日にも用事がけっこう入っていて
ちょっとストレスたまり気味。

先週は、金曜日の夜に飲み会。
しかも電車で30分くらい乗った場所。

電車の時間に間に合わなくて
ハイヒールで1キロほど走って
電車には乗れたんですけど
久し振りに体調が悪くなってしまったrun

それでも、飲み放題で
飲んできたんですけど
思うようには飲めませんbearing

せっかく久し振りに
中学校の同級生と会ったのに
体調がイマイチで残念でしたweep

そんな仕事や用事の合間に
実家の親の
耳の聞こえが悪くなる一方なので

今度は携帯を買って
イヤホンマイクを使ったら
もう少しは電話もできるんじゃないか?

と、ガラケーを買いに行くと
3時間も待たされて
さんざんでしたgawk

何かの占いで
ゆっくりできる頃には
もう、そんなには動けません

と、あったけど

私の人生、そんなものdash

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« すれ違う男女 | トップページ | 研修と飲み会 »

思っている事・自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/68213394

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« すれ違う男女 | トップページ | 研修と飲み会 »