« 忙しい | トップページ | 家族で集合 »

2016年11月 6日 (日)

研修と飲み会

昨日は東京まで研修dash
朝6時20分集合。
私が集合、一番最後だったsweat01
でも集合時間前なんですけどね。

そこから車に乗り東京まで。
3列シートの車で良かったhappy01
なんたって、車が狭いと
あちこちひっかかったりするもんでsmile

今回の研修は
男3人、女2人で向かいました。

普段、あまり話なんかしない人でも
こういうところで一緒になると
知らなかった個人的な事なんかも
聞けたりしますhappy02

途中渋滞に巻き込まれたものの
受付時間の30分以上前には到着。

駐車場から出てみると
表は何やら騒がしいeye

来日中のミャンマーの
アウン・サン・スー・チーさんが
車で通るところでした。

もう少し来るのが遅かったら
通行止めにも合っていたかもしれませんcoldsweats01

車が通るのをながめてましたが
窓は開かなかったしスモークは濃かったし
どの車に乗っているのかもわかりません。
残念sweat02

研修は、とてもテンポが遅く
わかりやすかったのですが
テンポが遅いと言うのも
疲れるんですね。

帰ってきたのは夜の8時半。
そこから、高校の同級生の待つ
飲み会のところへ・・・
今回の集まりは5人です。

着替えて歩いて行こうと思ったのに
もう帰る人がいると言うので
そのまま車で直行して
帰る二人にも会い
残った3人で場所を変えて。

今度は家に帰って車を置き
着替えてお出かけconfident

最初に移動したお店は満席で
待っている人もいたので
急きょ違うお店に移動して
3人で飲み直しconfident

つーか、私は
急いで飲んで追いつきますwine

疲れているせいで
思い様酔いが回るんじゃないかと思いつつ
そうでもなく

久しぶりにちょっと女の子扱いされて
くすぐったい気持ちになりーの
で、12時ちょっと前に帰ってきました。

移動したお店は
マンションの目の前のお店なので
帰りは楽ちんですnotes

疲れたながらも
充実してて
それなりに楽しい一日が過ごせましたgood

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 忙しい | トップページ | 家族で集合 »

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/68277018

この記事へのトラックバック一覧です: 研修と飲み会:

« 忙しい | トップページ | 家族で集合 »