« クリスマスイブ | トップページ | 良いお年を お迎え下さい »

2016年12月28日 (水)

太る?

先日のクリスマスイブなんですが
自宅にクリスマスケーキを
用意したんですよ。

しかぁ~し・・・
かぶったsweat01

Dsc_1902_r
小さいほうが
私が用意したものなんですけど
食べきれないと思って
このサイズにしたのに

それよりも大きいサイズって
どーよ?

もちろん食べきれなくて
昨日まで食べてましたsweat01

しかも、ここのところ
外食が続いていて
絶対太ってるに違いないsweat02

でも、怖いから
体重計には乗らない事にしようsmile

今のところ
特に変わってる雰囲気は
ないんですけど
時間差で太って来るのは知っているdash

まだ忘年会もオフ会も残ってるから
お正月にダイエットかな?

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« クリスマスイブ | トップページ | 良いお年を お迎え下さい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/69013482

この記事へのトラックバック一覧です: 太る?:

« クリスマスイブ | トップページ | 良いお年を お迎え下さい »