« 石垣島へ | トップページ | 平久保崎灯台とサンセットビーチ »

2017年1月18日 (水)

誕生日

石垣島の旅行記を
書いてあるところですが
先日、1月16日は
お誕生日だったんですよbirthday

着々と還暦が近づいてきてますcoldsweats01

それでも、こんな歳でも
と、言うか
こんな歳になってからのほうが
みなさんからお祝いしてもらえてる
と、言う嬉しい現象ですhappy01

実家は子供の誕生日を祝ったり
プレゼントをくれたりする家ではなかったし

スキー場の民宿をしていた嫁ぎ先では
昔の成人式の祝日の次の日なんて
とても忙しいさなかで
忘れられている事の方が多かったしdash

今は、朝から
ラインやメールが届いたりして
ほんとに感謝ですねshine

私も友達の誕生日は
一番乗りくらいで
お祝いを言いたいほうなんですけど
みなさん朝一から祝ってくれました。

誕生日の2日前には
家でお祝いnotes

Dsc_2645_r
ろうそくも一息で吹き消し
170115082032922_deco_r
食事に行った先でも
ケーキもいただき

旅行に行って太って帰ってきた
と、思われるのに
さらに拍車をかけておりますsweat01

で、誕生日当日の夜
次男のお嫁ちゃんが訪ねてきました。

Dsc_2653_r

Dsc_2654_r
「書いてもらいたい書類があるから」
と、言って訪ねてきたんですが
インターホンに荷物いっぱいなのが
映ってるんですよsmile

サプライズしようと思って
時間つぶしたり
来る理由をわざわざ考えたり
奮闘したようですsmile

かわいいですよねぇ~heart04

でも、次男は来ませんcoldsweats01

娘は朝、ラインで「おめでとう」
「何かほしいもの言ってぇ~」
との事でした。

今は自分の人生を
たくさんのお友達や
家族に囲まれて
自分の足でしっかり歩いている
そんな感じがします。

とてもありがたい事ですconfident

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 石垣島へ | トップページ | 平久保崎灯台とサンセットビーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお嫁さんが来てくれて
それだけで、幸せだね~💕

これからは、もっともっと
楽しい家族に、囲まれるよ。
望みがいっぱい叶いますように😊
素敵な1年でありますように🌺

投稿: エミ | 2017年1月18日 (水) 22時53分

heartエミちゃん
ラインでもお祝いしてくれて、ありがとうhappy01
去年は、二人で出雲大社に行ってきたけど
それはまだ、なかなか叶わないんだ・・・
でも、いつか良い事があると良いなぁ~confident
エミちゃんと旅行してくると
エミちゃんの素直さに影響されて、なんとなく前向きになれるよhappy01

投稿: ステッピー | 2017年1月19日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/69282841

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 石垣島へ | トップページ | 平久保崎灯台とサンセットビーチ »