« 良いお年を お迎え下さい | トップページ | Eちゃんちへ »

2017年1月 1日 (日)

あけまして おめでとうございます

2008年の2月にブログを始めて
9回目の新年ですhappy01

今年もよろしくお願いします。

ブログを始めてから
長い長い夫の闘病記を書いていた
2回の年の初めは

「明けましておめでとう」
と、言う言葉のないブログでした。

この言葉を書けるのは
とても幸せな事なんだな
と、今更ながら思います。

今年の我が家の
ウォールステッカーです。

Dsc_2009_r1
去年と同じものですが
微妙に並びを変えてみましたsmile

ここのところ毎年
海からの初日の出を見ていたんですが
今年は連れちゃんの町内の用事のため
しかたなく断念。

私のマンションからの
初日の出になりました。

Dsc_1993_r

近くの学校の出っ張り・・・
あれがなかったら
とっくに初日の出を
拝んでいるはずですがsweat01

Dsc_1995_r
ようやく初日がのぞきました。
Dsc_2001_r
友達から「徳島県の大神子海岸」
縁起の良いだるま朝日の
画像が送られてきましたsun

Image_6643e4a_r
だるま夕日は
去年の2月に
Eちゃんと行った出雲の
「稲佐の浜」で見たんですけど

今年は年の初めに
初日の出をいただきました。

良い事がありますようにshine

今日は、初日の出を見たあと
軽くおせちを食べて・・・
笑われるほどのおせちですけどねcoldsweats01

そのあと、氏神様にお参りに行き
実家に新年の挨拶に行き
そこで、次男夫婦と合流し

正月そうそうたくさん笑って
一日のんびりしました。

穏やかな日々が一番ですconfident

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 良いお年を お迎え下さい | トップページ | Eちゃんちへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/69076911

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます:

« 良いお年を お迎え下さい | トップページ | Eちゃんちへ »