« 川平湾・バンナ公園 | トップページ | リフォームのやり直し »

2017年2月22日 (水)

島野菜カフェ リハロウ ビーチ・白保海岸

「バンナ公園」を出る頃には
ちょうどランチの時間あたり。

ここでも、口コミの良かったお店
「島野菜カフェ リハロウ ビーチ」
で、ランチをしようと決めていました。

Photo
海に面した素敵なカフェです。
一番下の写真の
モデルはEちゃんですhappy01

ハンモックにも寝そべってみましたconfident

石垣島の海沿いに建つ
「島野菜カフェ
Re:Hellow BEACH(リハロウビーチ)」は

気持ちのいいロケーションのなか
美味しい野菜がたっぷりの
ヘルシーごはんが食べられる
人気のカフェです


と、ネットにも書いてありました。

Photo_2
おいしいランチに
海の見えるテラス席。
のんびりした時間と
ハンモック。

海がキラキラ輝いていますshine

いつまでも、のんびりしていたいけど
2時半にはレンタカーを返さなくちゃsweat01

カフェを出て、空港方面へ・・・
その途中で、ちょっと寄り道。

白保海岸Photo_3
ここも駐車場らしきものは見当たらないので
適当に車を止めて海岸へ。
サンゴやヤシの実も転がってたりして
とても良い感じnotes

世界最大規模の
サンゴ礁群があると言われる
「白保海岸」は

透き通った海水と
竜宮城のような美しさを持つサンゴ礁と
魚たちがとっても魅力的。

世界でも稀な
美しい海との呼び名もある「白保海岸」は
空が海に反射して
ウユニ塩湖のような景色を生み出します。

風のない日に突如現れる絶景。

お借りした画像がこちら。
Feabfa3a9c2847d6ae0f4b5dbf8449bc_ll
南米、ボリビアの
「ウユニ塩湖」のように
鏡映しのような景色の時も
あるらしいです。

いつか見てみたいhappy01

そして、名残り惜しいけど
石垣空港へ。

Photo_4
楽しい事は
すぐに終わっちゃうんだなcoldsweats01

いつか、仕事を辞めたら
台風が来て帰れなくなると困るから・・・
なんて事も考えずに

オンシーズンに
しばらく滞在してみたい石垣島でした。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


|

« 川平湾・バンナ公園 | トップページ | リフォームのやり直し »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/69683325

この記事へのトラックバック一覧です: 島野菜カフェ リハロウ ビーチ・白保海岸:

« 川平湾・バンナ公園 | トップページ | リフォームのやり直し »