« 由布島・竹富島 | トップページ | 川平湾・バンナ公園 »

2017年2月15日 (水)

タイ古式マッサージ・炭火焼肉 やまもと

島めぐりをしている時に
石垣島へ戻ってから夕食までの間に
エステに行こうflair
と、思って

あちこちスマホで調べて
電話をかけたのだけど
定休日だったり
2人いっぺんにできなかったり・・・

やっと、1軒みつかって
石垣港離島ターミナルまで
迎えにも来てくれるとの事notes

迎えに来てくれたのは
トゥクトゥクと言う
三輪タクシーに乗ったお姉さんshine

トゥクトゥクとは
東南アジアから
南アジアにかけて普及している
軽便な交通機関。

Photo
お店は
「タイ古式マッサージ ふくら」さん。

Shop_photo03_2
画像はお借りしました。

しばし癒しの時confident

そして、その後はお楽しみの夕食。
この日の食事は
石垣牛の焼き肉のお店。

口コミでとても評判の良い
「やまもと」さんです。
でも、ちょっと失敗してしまって
予約の時間を間違えてしまったsweat01

30分くらい遅れて行ったのだけど
お店の人のはからいで
20分ほど待って
食べる事ができました。

Photo_2
カクテル?チューハイかな?
を頼んだんですが
ジョッキで出てきましたcoldsweats01

豪快ですgood

写真右下のおにぎり。
とにかく辛かったhappy02

でもお肉は
今まで食べた事がないくらい
とってもおいしかったぁ~delicious

島をドライブしていた時に
結構、牛さんを見かけたんですけど
みなさん、意外と痩せていらっしゃるsweat02

大丈夫かぁ~dash
と、思ったのだけど
とろけるほど柔らかくて
おいしくて良かったぁ~happy01

石垣牛を食べるのに
ステーキにしようか
焼肉にしようか
迷ったんですけど

同じお肉をたらふく食べるより
いろんなタイプのお肉を
食べたほうが良いかな?
と、言う事で焼き肉にしてみました。

おいしいものを
おなかいっぱい食べた二人は

この日もほろ酔いで
今までで一番遠い帰り道を
ホテルまではしゃぎながら帰りました。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


|

« 由布島・竹富島 | トップページ | 川平湾・バンナ公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/69601730

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ・炭火焼肉 やまもと:

« 由布島・竹富島 | トップページ | 川平湾・バンナ公園 »