« リフォームのやり直し | トップページ | 口唇ヘルペス »

2017年3月 1日 (水)

リフォーム、その後

リフォームなんですが
思っていたよりすごい事で
自分の居場所もない感じ・・・

Image_c5141c6_r
このビニールに囲まれた向こう側に
私の寝室があるんですけど
そこの中まで荷物が山積み。

で、このビニールをかき分けて
10日ばかり生活しました。
まるでICUの中にいるみたいsweat01

キッチンの間は
Image_b894ad7_r
こんな感じになってました。

で、昨日やっと工事が終了し
と、言っても

これから注文をするものもあったりするので
完全に完成ではないんですけど
一応ICUからは出られた感じです。

今日から、片付けをしてるんですけど
やっぱり計算どおりには行かないもので

「ここにこれを入れよう」
と、思ったものが
思ったところに入らなかったり

今まであった荷物が
全部入りきらないかもしれないんですけど

とりあえず、あふれちゃって
滅多に使わないものは
自宅に持って行こうと思ってますcoldsweats01

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


|

« リフォームのやり直し | トップページ | 口唇ヘルペス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/69773613

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム、その後:

« リフォームのやり直し | トップページ | 口唇ヘルペス »