« 口唇ヘルペス | トップページ | 確定申告 »

2017年3月 8日 (水)

今年の河津桜

3月4日(土)に
河津桜を見に行ったのを
ブログに書き忘れましたsweat01

この日は、風もなく
天気が良くて
とっても穏やかな日。

群馬県伊勢崎市の
「いせさき市民のもり公園」
です。

Dsc_2832_r2
「くさぶえの丘」と言う
ちょっと小高い丘に
約130本の河津桜が植えられている
との事なんですけど

そんなに本数あるかなぁ~?coldsweats01

Dsc_2822_r_2
Dsc_2823_r
今年は、寒い日と温かい日が
繰り返してたから
なんとなく、花もまばらなのかな?

去年も一昨年も来てるんですけど
一昨年が一番きれいだった気がしますconfident

まだまた寒いので
あんまりお花もないんですけど
他の花も咲いてました。

Dsc_2831_r
Dsc_2834_r

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


|

« 口唇ヘルペス | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/69854636

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の河津桜:

« 口唇ヘルペス | トップページ | 確定申告 »