« バタバタの一日 | トップページ | 不用品処分・その2 »

2017年4月 2日 (日)

不用品処分

3月15日のブログに
「自宅の片づけ」の事を書いたんですけど。

4月1日に
2トントラックに積み放題
の業者さんが
自宅に来る事になってたんですよ。

3月の半ばに予約をして
対象外の地域だから
1.5倍の料金で
と、言う事だったんですけど

その時に予約してから
連絡はとってなかったんですけど
場所とか不用品の写真とかを
前日に、メールしたんですよ。

そしたら
「作業員が2共今日からインフルエンザで
お休みになってしまいました。

申し訳ありませんが作業員がいない為
延期させていただきたいです。」

と、返信がきた。

インフルエンザじゃしかたない
と思い、了解の返事と
延期はいつになるか聞いてみた。

でも、その後は返事がない。
パソコンに来たメールを
スマホから返信したから
うまく行かなかったかな?

と、思い
今度はパソコンから送信してみたが
返事がない。

もしかしたら
引き受けてみたものの
僻地まで行くのがイヤになったのか?
と、考えてみた。


なんだか、最近
もの事が停滞してしまう事が多い気がする。

今月は、昔の仲間が
家に3人泊りにきて
近くのお店に飲みに行ったり

オフ会の仲間が
自宅に泊まりに来る事にもなっていて
何かと忙しいのに
とっとと片付けてよangry

と、思ってみるが
相手次第だから
どうする事もできないんだなdash

と、言う事で
今、又、違う業者さんを物色中です。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« バタバタの一日 | トップページ | 不用品処分・その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/70123844

この記事へのトラックバック一覧です: 不用品処分:

« バタバタの一日 | トップページ | 不用品処分・その2 »