« 榛名神社 | トップページ | バーベキュー »

2017年5月24日 (水)

地球屋

榛名神社にお参りしたあと
本当は「榛名富士」に登る予定だったのだけど
あいにくの雨rain

榛名湖もなんだかぼんやり。

天気が良いとこんな感じ。

10321ab2010001940_1_2
画像はお借りしました。

仕方がないので予定変更。
「地球屋」さんと「ハルナグラス」に行ってみました。

170517081518714_deco_r
「世界一のつるし飾り」です。
今、旬の「稀勢の里」のつるし飾り
今場所は調子悪いですねsweat01

写真がうまく撮れなかったので
ネットからお借りした写真がこれ↘
Gines_tsurushi_13556_r
天井からつるされた
大きな13556個のつるし飾り。
ギネス承認だそうです。

このつるし飾りは
中に入ることが可能なので
つるし飾りの真ん中に立って撮った写真が
上の写真の右側。

私の撮った写真だけだと
なんのこっちゃか
わかりませんねcoldsweats01

Eちゃんは
ハルナグラスで
ペンダントを買ってもらったみたい。

私は、ガラスで作った動物のところで
大好きなシロクマを見つけたのだけど
残念・・・いませんでしたsweat02

そのあとは温泉。

本当は榛名富士に登った後
榛名湖畔で入ってくる予定だったんですけど
予定が変更になったので
別の場所で・・・
Collage_photocat
そして、自宅へ向かい
さっそくバーベキューの準備です。

Eちゃんから、お土産をもらいました。
Dsc_2996_r

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 榛名神社 | トップページ | バーベキュー »

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/70622363

この記事へのトラックバック一覧です: 地球屋:

« 榛名神社 | トップページ | バーベキュー »