« 地球屋 | トップページ | 奈良俣ダム »

2017年5月28日 (日)

バーベキュー

自宅につくと
いつも、除雪をお願いしている
友達の旦那様が
除雪機を車庫から出しておいてくれました。

雨の予報だったので
車庫の中も使おうと思ってcoldsweats01

車に積んできた
バーベキューの荷物をおろして
私とEちゃんは食材の用意。

連れちゃんとH君は
外でコンロやテントの用意をして
バーベキューの火おこし。
原始時代みたいですhappy01

すると、テントを広げるのに
四隅を持って広げるため
人数が足りない・・・との事で
私達も外へ出てテントを広げます。

H君は
自分で火おこしからした事があまりないらしく
いろんな道具を見て興味津々
さかんに関心してたみたいeye

準備ができて
さぁ宴会barbeer

Eちゃんも少しはお酒飲めます。
H君と私は、どこまででもsmile

最近、ゆっくり目のペースになってきたせいか
飲んでいるうちに酔っては覚め
酔っては覚めてsweat01

一番飲めそうな顔をして
一滴も飲めない連れちゃんdash
運転手としては、とても便利なんですけど
かわいそうねぇ~smile

Photocat
写真撮ってたので
私は写ってませんが
雨の中楽しんで
家の中でも、又飲みなおしbottle

左下の写真は
Mちゃんが
みんなのために送ってくれましたshine

焼き菓子は
Mちゃんのブロ友さんが
死ぬ前に食べたいもののトップ
にしているものらしいですhappy01

Mちゃん、ありがとうnotes

右下の写真は
Eちゃんがケーキを焼いてきてくれましたgood

みんなが眠くなるまで宴会は続き
Eちゃんはソファーでうたたね。

私はまだまだ元気いっぱいでしたが
H君も眠そうになってきたので
この日はお開きにしました。

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 地球屋 | トップページ | 奈良俣ダム »

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/70660662

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 地球屋 | トップページ | 奈良俣ダム »