« 浅間高原しゃくなげ園 | トップページ | ホタル »

2017年6月11日 (日)

シロクマ

最近
ますますシロクマにはまってます。

一番最近の購入は

このドライバーセット。
工具はそれなりに持ってるんですが
見たら、つい買ってしまいましたcoldsweats01

お友達が泊まりに来た時は
この箸置きが活躍してくれます。

自分一人の時は
あんまり使わないんですけど

使い終わったあとに
この子を使い終わったお茶碗に入れて
キッチンでお水に浸すと

これが又
お風呂に入ってるみたいで
かわいいんだなheart02

でも、家の中で
ダントツ1位の存在感は
この子。

この抱き枕。
抱き枕としては使ってないんですが
いつもソファーの上にいて
ソファーに座る時にはだっこしているnotes

何が一番かわいいいって
肉球ですね・・・やっぱりhappy01

ソファーの背もたれに
もたれかかっている様子。
Dsc_3084_r
とてもかわいい・・・
なんて思っているのは
私だけかなぁ~sweat01

次男のお嫁ちゃんは
お店に行ってこの子がいると
私の事を思い出すみたいですbleah

おととい、長男から連絡があって
7月15日から
又、アメリカで仕事との事。

今、なんだかあまり平和ではない時期。
とても心配ですが
仕事なら仕方ないですねcrying

今回も、何年帰ってくるかわからない
そう言って行きます。
母の「結婚してほしいな」
なんて望みは叶いそうもないですねsweat02

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 浅間高原しゃくなげ園 | トップページ | ホタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/70819626

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマ:

« 浅間高原しゃくなげ園 | トップページ | ホタル »