« 奈良俣ダム | トップページ | 浅間高原しゃくなげ園 »

2017年6月 4日 (日)

天国のぶた

今月は
もう少しすると父の日なんですが
先月の母の日あたりに
次男とお嫁ちゃんが来てくれましたnotes

私のところへ来る事に気が進まない次男を
お嫁ちゃんが無理やりひっぱって来た
そんな感じでしたが

3人でご飯を食べて
やや慌ただしく帰って行きました。

170517082634449_deco_r
お花は
母の日めがけて買ったらしいのですが
私がEちゃん達と出かけていたので

持って来るのが遅れてしまったため
ちょっと、しおれてしまった
とお嫁ちゃんが気にしてましたsweat01

ごめんねぇ~coldsweats01

今は、ちょっと植え替えて
ベランダに置いたので
元気になってきました。

娘からは
普段に履くスニーカーをもらいhappy01
長男からは特になしgawk

ブログに書くタイミングを失っていたもの
もう一つありました。

先日高校時代の仲間
(以前から天然仲間と呼んでいる)
と集まった時に
その中の一人がプリンを買ってきたんですよ。

Dsc_2996_r
テレビ番組
「嵐にしやがれ」で紹介されてから
注文が殺到。

生産が追い付かない状態になっているのが
たぶん世界一濃厚なプリン
天国のぶた

見るからに濃厚!!
1個のプリンに
極上卵が凝縮100%の贅沢プリン。

甘いだけでなく卵のコクや旨み
カラメルとのバランスが絶妙。
オレンジ色の輝きと
こってりとした独特の濃厚さが特徴です。

玉子職人こだわりの逸品。
どうぞ、ご賞味ください。


との事。

さっそく出してみました。

Dsc_2997_r
Dsc_2999_r
食べる時は、こんな感じ。
Dsc_3002_r
このスプーン
決して大きい訳ではありません。
普通にお店でプリンとかを買った時に
ついてくる、あの大きさです。

この瓶
直径約4.5cm、高さ5cmほど
小ぶりな卵って感じの大きさでしょうか?

1個400円ほどのお値段ですhappy02
お味は、確かに濃厚。

お砂糖たっぷり
黄身の部分多めの卵焼き
みたいな感じです。

なかなか買えなかったみたいですが
お友達の家がお店から遠くないので
話のネタに買ってきてくれました。

ごちそうさまでしたshine

ブログランキングに参加しています!
クリックしてくれたら嬉しいなぁ・・・heart01
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

|

« 奈良俣ダム | トップページ | 浅間高原しゃくなげ園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048489/70753832

この記事へのトラックバック一覧です: 天国のぶた:

« 奈良俣ダム | トップページ | 浅間高原しゃくなげ園 »